SSブログ

台風17号 2012 予想 [ニュース]

スポンサーリンク




台風17号 2012 予想

なんか台風17号が日本列島直撃コースになるかもしれないと思われる進路を撮り始めていて怖いっすね。

米軍台風情報「JTWC」の予想では台風17号
沖縄ではなく、台湾の方向にゆっくりと進んでいましたが、
アメリカ軍の予想では月末の日本は、
九州から本州まで台風17号の直撃を受けて大災害になる予定らしい。

予定って・・・怖すぎるわ(;´Д`)


海軍統合台風警報センターによると、
http://www.usno.navy.mil/JTWC/


台風17号の予想進路

370c56ac.gif


2012年9月25日10時30分発表の時には
猛烈な台風第17号は、25日9時にはフィリピンの東にあり
北北西へ毎時10kmで進んでいるようです。

中心気圧は905hPa
中心付近の最大風速は55m/s

今後北西に進み、28日9時には沖縄の南に達する見込みだとか・・・・


ここ数日嫌というほど雨降ったじゃないか。
もういいよ台風とか雨(T_T)・・・しかも寒いし。


そもそも今何月だと思ってるんだ。9月下旬だよ!
来るの遅いっつーの。


まあ、そうはいってなかなか大変な台風になりそう。
みんなホント気をつけようね!


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。