SSブログ

串イカ ダイエット 効果 [ダイエット]

スポンサーリンク




串イカ ダイエット 本当の効果は?

26日に放送された
「ザ!仰天ニュース キレイになりたい!大変身ビューティー祭り」で
なかなか斬新なダイエット方が出てましたね。

その内容とは・・・

「イカのおかげで仰天チェンジ!串イカダイエットです!!」

今回の仰天ニュース、極度のハマり癖があった藤原ちこが、
串イカを食べ続けて、わずか1年で90キロから48キロのダイエットに成功したんです!


ちなみに串イカってのは、
駄菓子屋さんでよく売ってる甘辛い串イカです。


これね。





・・・イカだけくってマイナス42キロなんて・・・


それただ栄養偏って身体こわしただけじゃ・・・
もしくはこれしか食べなきゃそりゃー痩せるって寸法じゃ?笑


と思いきや全然違ってて、
ダイエットに成功してから2年経過しても
体重48キロのまま維持できているのだそうです。


現在はサッカー選手と結婚して一児の母となっている藤原ちこさん、
90キロの嫁さんが42キロも体重が減ったら旦那さんも嬉しいでしょうねー


そして、今では藤原さん、
次なるハマリ食品は納豆なのだとか。


もちろん食べ過ぎたら意味が無いですよね。
ダイエットは食事制限と適度な運動がキモ。


バランスよく食べて運動して、
健康的にダイエットしたいものですね。


でも串イカ売ってるー?
こんなダイエット法でたらすぐ売り切れるんじゃ・・・?




スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。