SSブログ

中田喜子 夫 [芸能人]

スポンサーリンク




中田喜子とえいば、
最近じゃサマーレスキュー〜天空の診療所〜にも出ていた女優さん。
この人結婚したんですね。

まあそれよりもTBS「渡る世間は鬼ばかり」の三女・文子役として有名かもしれません。



個人的にはNHKの連ドラの『春よ、来い』で
主役を途中降板した安田成美に代わって主役を務めたことを覚えていますが。


結婚したって話聞かなかったんですが、
最近結婚したのかな?今日ちょっと話題になってたんで。


旦那さんは日本サンフィルム社長の山崎英一さん。
旦那社長ってことは社長夫人ってことっすね。


さっきもいろいろ主演のドラマの話をしましたが、
ぶっちゃげ最近じゃ渡る世間が鬼ばかりが看板だと思ってたので
このドラマ終わったら収入激減だろうなっては思っていたのです。人事ながら。
ほとんどこのドラマに寄ってベテランになったみたいなところあると思うので。


結婚されているのならちょっと安心かもね。
子どもはいるのかな?


それにしても中田喜子ってもう還暦なのに、
30代にしか見えない気がするのは私だけ?
テレビで見ているからかもしれないけど・・・
こういう若々しさをもって生きていたいものです。


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。