SSブログ

ぼくのなつやすみ ドラマ 最終回 ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




ぼくのなつやすみ ドラマ 最終回 ネタバレ


ぼくのなつやすみっていうと、
私の中ではゲームが有名だと思っていたんですが、
なにげにドラマもあったんで結構よく見ていました。


といっても、この昼ドラマのぼくのなつやすみは、
ゲームのとはだいぶ違ってる気がする。


現代っ子で甘やかされて育った兄貴が、
妹とともに過去に他意スリップして過去の時代を息抜いていくのですが、
妹が病気になってテンヤワンヤしたりして、精神的にたくましく成長する姿を描くドラマです。


というか、
なんで20歳と17歳の近親●姦ドラマになっちゃってんの(;´Д`)


以下はネタバレ含むのでご注意下さい。
井上正大扮する和也の家を出て、
天野浩成扮する祐一の元に戻ったはる菜(有村架純)だったが、
彼の病院に監禁されてしまう。


それを知って、病院を訪れた逢沢りな扮する知佳は、
はる菜に「もしお守りを受け取っていなかったら、
私達どうなっていただろう?」とドア越しにはる菜へ語りかけます。

しかし、はる菜は、
「お兄ちゃんを幸せにしてあげて」と絞りだすように答えるのです。

その一方で、和也は自分の気持を抑えようと、
はる菜の書いたメモを燃やすのですが、
そんな彼の、はる菜への思いを改めて見せつけられた知佳は、
ある決断をするのです・・・


さて、私は実際には今日のぼくのなつやすみは看ることができなかったのですが、
ドラマの最終回の予想、かなり気になっています。


こちらのサイトの予想が綺麗にまとまってたなって思うのですが、
実際はどうだったのかしら?


ぼくの夏休み ドラマ 最終回の予想(予想もこれで最後にします)





スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。