SSブログ

志保 写真集 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




仮面ライダーフォーゼの志保たんの写真集が大胆露出で・・・


仮面ライダーフォーゼ扮する野座間友子役でお馴染みの
女優の志保ちゃんが、

先日、東京神保町の書泉グランデで
1st写真集『志保』の発売記念イベントを行なっていました。



ギザカワユス(ヲ

1st写真集ではありますが、
印象的な瞳と、レアな水着姿の大胆カットがドキリとさせてくれて、
仮面ライダーフォーゼでは見られなかったスーパーセクシーな
志保ちゃんを観ることができます。


露出度の高い写真は、
”最初で最後かもしれないレアなショット”
だそうで。コレは是非見てみたい(;´Д`)ハァハァ


なんか彼女の父親もびっくりしているみたい
(そりゃーそうだよなあ)


『父親として見られない』と言っていますというから、
ちょっとかえって不安だよお父さん笑


そんな志保さんは、
2005年ドラマ『あいくるしい』で女優デビュー。
2010年に、講談社・ミスマガジンセミファイナリスト16人に選ばれました。


こんなに可愛い子出てるのだったら、
俺もフォーゼ見ておくんだったなー。
仮面ライダーウィザードは観るつもりなんだけど。
フォーゼもあとでDVD借りてみようかな?



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。