SSブログ

ワンピース ネタバレ 680 確定 [ワンピース ネタバレ]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 680 予想?
来週はいよいよ・・・!?


今週のONE PIECEみましたー?
まあ、ワンピースファンとしては昨日の内にもうチェック済みでしょうけれど( 'A`)


なんか、前回の679話のネタバレで、
「ゾロの新必殺技が見れる」って噂がありましたけど、
どうも違ったみたい。残念_| ̄|○


しかし代わりに、
剣を使う仲間3人組の突撃技が見られたのは感動だった。
あんな感じだったら、剣使いの仲間もう一人増えてもいいかな?


Pastebot 2012-09-04 08.57.11 午前.jpg


というか、狐火の錦えもんはもうすっかりなかまだよね。
ちなみに私は、キンエモンのこと勝手にゴエモンと読んでいた笑


あと、海兵タシギちゃん好きすぎだろ。

命をかけてタシギを救う海軍のみんなの意地・・・めちゃくちゃ泣けた・・・(T_T)
あんたたちはホンマモンの漢や・・・漢だよ。



さてさてそんなわけで、今週は研究所内に無事に侵入し、
シーザー一味を倒すため、ルフィとロー、G-5の面々。



しかし、シーザーはA棟B棟間の連絡通路を隔離して、
A棟の外壁を破壊して毒ガスを侵入させることで、
ルフィたちの全滅を目論みます。



いよいよヴェルゴも動き出すし、
たぶんスモーカーと闘うのだと思うけど、
どんな戦い方をするのかほんとうに楽しみです。



・・・いやー、ONE PIECEのキャラクターは
シリアスな場面でもおかしな言動で楽しませてくれますよね。

今回のヴェルゴもかなり笑えます。



ヴェルゴ「全てを切り裂いてやる・・・!!ん?変だな剣が見当たらない・・・!!」

モネ「あなた剣士じゃないじゃない・・・」

「そうだ俺は剣士じゃなかった(ドン!)ーーーーどれ若造どもを叩き潰してこよう・・・!!!」


そうだ俺は剣士じゃなかった(ドン!)ーーーーどれ若造どもを叩き潰してこよう・・・!!!


いや、ドン!じゃねえよ笑!



まあーなんだかんだ言ってても強いんだろうけどね。



さて、気になる、680話のネタバレ情報ですが、
次回のパンクはザート編は、今までみたく仲間一人ひとりに対して
敵を当てるという展開にならない気がするので
これからは結構テンポよく話がすすむのではないかと予想(期待)します。


そろそろゾロの活躍が見たいですが・・・



スポンサーリンク



トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。