SSブログ

三津谷葉子 バストトップ 週刊ポスト [芸能人]

スポンサーリンク




三津谷葉子 バストトップ 週刊ポストでドキドキ


三津谷葉子さんってグラビアアイドル御存知ですか?
週刊ポストでバストトップ画像が凄いことになってますw



三津谷葉子さん、今月の12日に自身初の
バストトップヌード写真集を発刊することになったので、
その宣伝効果もありますね。


>> 三津谷葉子 画像


今回の週刊ポストではこの写真集の
先行カットが掲載されているんですよね。
薄いキャミソールの下に突起した乳首が透けて・・・


じゃない、上半身完全にフルオープンだった。
87cmのEカップ美巨乳がもう露わになっちゃっててやばかったっす。


同世代のグラビアアイドルの中でも、
ずば抜けて美しいバディの持ち主である三津谷葉子、
27歳といえば女としてもっとも脂の乗った時期だと
勝手に思っている渡しとしては週刊ポスト素通りできませんでしたね。


ちなみに今回の写真集、題名は「27+3」
年齢+3って30歳じゃね?


正直このボディのまんま30になられたら
セクシーすぎてお兄さんもうたまらないよ・・・


よく考えると三津谷葉子さんって、
女優としてもいつもぎりぎりの濡れ場をたくさん演じてきました。
『ITバブルと寝た女たち』とかやばかったですもん。


これからもガチ濡れ場期待ですよw



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。