SSブログ

ワンピース ネタバレ 677 確定 [ワンピース ネタバレ]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 676 確定

ワンピースの676話もどうなるのかさっぱりわからん
ハラハラ展開だった。

なんかスマイリーが悪魔の実喰っちまったんだけど
あれどうなんの?というかあのソリの中のりんご
突然悪魔の実になっちゃったけど、あれってどうなってんだ?

劇中の演出なんだろうか。

akuma-mi-01.jpeg
akuma-mi-02.jpeg

あの悪魔の実はシーザークラウンがなんらかの方法で偽装したもの?
それとも誤算?よくわからんけど
スマイリーどうやって倒すんだよ・・・


そしてチョッパーに「なにもするな」と伝えたのは
一体誰か・・・?ヴェルゴ?それともモネ?

まさかまた新キャラってんじゃないよね。
ワンピース登場人物増えすぎてもう何が何やらわからないよ。
ああ、でもしばらく出てこないナミサンジとウソップかもね。


とは言いつつも、
トラファルガー・ローも次週から反撃をはじめる。
今までヤラレっぱなしだった麦わら達も、
677話くらいからは反撃に転じてくれそうだ。


それにしても
ローの出番が多いしなかなかかっちょいいんだよな。
あれ、仲間にはならないだろうけど、
このままずっと友好関係築いていくんだろうか。


あと、サムライ仲間になるんだろうか?
剣士3人になるんだが・・・収集つくのかな(*´Д`)



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。