SSブログ

ジミー大西 絵 価格 [芸能人]

スポンサーリンク




ジミー大西 絵 価格


ジミー大西が
いまでも師匠のさんまからお小遣いをもらっているとかって話で話題になる昨今、
みなさまいかがお過ごしでしょう?ククルでございます。



ジミー大西さんといえば、
名前だけ聞くと私のなかではグッチ裕三さんと一瞬被るのですがこれって私だけでしょうか。


わたしだけですね、すみません。


あと彼の夢は、子供のいないタモリの養子になり財産を受け継ぐことだそうです。
ええー( 'A`)


そんなジミー大西(どんなジミー大西?)
絵画家としても結構名前が知れております。



こんな感じの絵を描く
>> ジミー大西 絵 画像



東京・銀座三越で約4年ぶりの作品展を開くようですし、
「挑戦と革新」で、初公開の絵本の原画や水彩画など約130点を展示するとかいっております。


もう本格的に画家といってもいいレベレですよね。
最近ではテレビで見たこと余りありませんが(ヲイ


もちろんタレント活動もしているらしいですが、
その合間でも、海外で絵の勉強をしていたりと、
じつに芸術に対して真剣な印象がございます。


ところで、ジミー大西の絵画については、
「ほんとに価値があるの?」という意見もちらほら耳にするのですが、


ぶっちゃげそんな事言ったらすべての芸術家なんてみんな価値がなうわなにをするやめてjぁml;あm・さm;ま;sふぁっs







スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。