SSブログ

浅香光代 アルパカ [芸能人]

スポンサーリンク




個人的には動物ワンダかなんかで、
アルパカの飼育に挑戦するとかいう企画やってたことで定評がある浅香光代さん。
先ほど徹子の部屋に浅香光代さんが出演していました。

ぶっちゃげ知らない人から言わせればただのおばあちゃん同士の会話だと思われるかもしれませんがそんなこともなくかなり笑いました。

それに、なんとまあ力強い素晴らしい字かと。
なんだか関心してしまったものです。



文言もなかなか男らしく笑
「花は紅いうち、心は熱いうち」という
かなり勇ましい感じのもの。

今回の徹子の部屋に出た浅香光代さんは
淡谷のり子さんにもらった衣装で登場して、
さんざんものまねして衣装をもらった経緯を話していましたが、
ほんと勢いあるよね。勢いっていう言葉で片付けちゃっていいのかな?ってレベルだったけどww


いや、こういういぶし銀の人が出るから、
徹子の部屋って面白いですよね。


まあそうはいっても仮に全てのテレビ番組でこんなんやったらテレビ壊れそうだけどね・・・


なにせあの黒柳徹子を無口に追い込むトークなんてなかなかできるものじゃないっすよ。


ちなみにそんな浅香光代、
格好もすごかったけど、指輪もすげえ高かったと
友人がTwitterでつぶやいていた。
1400万とか・・・( 'A`;;)


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。