SSブログ

堂上隼人 保護観察 [スポーツ]

スポンサーリンク




ソフトバンク堂上隼人選手が強制わいせつで逮捕Σ(´Д`;)

いやー、光星学院、春の雪辱ならなかったかー!
大阪桐蔭強かったな!
というわけで、甲子園の興奮冷めやらぬ今日ですが
プロ野球ではとんでもないスキャンダルが!

ソフトバンクのキャッチャー堂上隼人(どううえはやと)容疑者(!?)が
福岡県内で20歳の女性に暴行し、
わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで
警察に逮捕されたというのです。




堂上隼人 画像


こういう話を聞くと堂上隼人容疑者の出身中学とか気になるのは
高校野球の不祥事のせいでしょうか。

でも、大阪tかじゃなく神奈川県横浜市出身で、武相高校卒だとか。


しかもこの堂上隼人容疑者、
なんと今回の強制わいせつでの逮捕の他に、
以前も逮捕されたと噂になっています。


なんでも日産時代に保護観察処分になったことがあるのだとか。
ひゃーΣ(´Д`;)


実際社会人時代、
日産自動車では出場機会には恵まれないというものの、
たった1年で退社。


うーん、なにかありそうだぞ・・・


まあ、でも今のところ保護観察処分の過去があったという
明確なソースがあるわけではないようですが、
何らかの理由があったことでドラフトに指名されることがなかったのは
間違いがないらしい。


随分プロ野球選手になる年齢遅かった気がするしね。
性犯罪って再犯率高いんですよねえ・・・復帰とかできるのかな堂上選手(´・ω・`)


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。