SSブログ

藤川のぞみ ヘア 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




藤川のぞみ ヘア 画像が!?
ありゃ、藤川のぞみ結婚したの?
結構好きだったんだけど。これで藤川のぞみ飲みに誘いずらくなるじゃん。
さびしいなあ(ヲ

結婚相手はBMXプロライダーの上原洋氏だそうで。


ところで、そんな結婚で盛り上がっている
藤川のぞみさん、芸能界デビューは
2001年の「日テレジェネリック」だったことをご存知ですか?


そこそこ活躍していたのに2003年に芸能活動を休止し、
写真集「ヘア」にて大胆なヘアヌードを披露して、芸能界に鮮やかに復帰。



同時に激しい濡れ場で話題になった女殺油地獄もすごかったですね
(そもそもタイトルがすげえもんな)


>> 藤川のぞみ ヘア 画像


藤川のぞみさん、ぶっちゃげ復帰がヘアヌードって、
やっぱり色々苦労したり考えたりすることがあったんだろうね。


今回結婚された相手の上原洋さんですが、
ヘアヌード写真集出すときにも心の支えになっていたそうで、
辛い時も哀しい時も、つねに寄り添ってくれたのだと思うと、
良い人と結婚するなら幸せだなーって思ったりします。


「これからも、お仕事続けてがんばりますので、暖かく見守ってください。」


とのことですし、
テレビなのでもまた元気な姿も拝めそう。
是非これからも活躍して欲しいですね。


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。