SSブログ

米花剛史 解雇 [芸能人]

スポンサーリンク





米花剛史 解雇?それとも辞めた!?理由とは?

なにおう!!俳優ジャニーズJrの米花剛史
(よねはな つよし)29歳 

なんか2012年7月末で
ジャニーズ事務所を退社の上、芸能界を引退したそうです。

まあ要するに引退ってことですが、
どうもきな臭いですな。突然のように公式ホームページから削除されてるし。


5.jpeg
米花剛史は解雇されたのでしょうか?
いやいや、しかし公式には本人の意向らしい

でもちょっとそこら辺はホントのことなのかちょっとわからないっすよね。
どうしてかって、本人意向であれば、
少なからず惜しまれながらやめるものではないですか。
そうなったらジャニーズ事務所からも事前にアナウンスされるだろうし、
少なくともある日突然ホームページからプロフィールが
消えてるって事後報告で辞めましたなんてならないはずですもの。


米花剛史は95年にジャニーズ事務所に入って舞台中心に
ダンスパフォーマンスなどで活躍してきた
ジャニーズJrユニット(Musical Academy)のメンバー。

10年以上ジャニーズに在籍して活躍していて
30歳を目前にさらに新しいステージで活躍するのかと
誰もが思っていた矢先の逮捕。やっぱり
米花剛史さん、やっぱり理由はなんだかやましいことが原因なんじゃないですかー??


噂では熱愛動画が流出したとかいろいろ囁かれているけれど、
本とかどうかは微妙なところ。


結婚とか誰か孕ませちゃったとか?
でもそれならならいかにできちゃった婚だったとしても
祝福すべき話のきがします。相手にもよりますが・・・・


一体何をしたんだ・・・知りたいような知りたくないような・・・((( ; TДT)))
米花剛史 解雇?それとも辞めた!?理由とは?

なにおう!!俳優ジャニーズJrの米花剛史
(よねはな つよし)29歳がなんか2012年7月末で
ジャニーズ事務所を退社の上、芸能界を辞めたそうです。

まあ要するに引退ってことですが、
どうもきな臭いですな。突然のように公式ホームページから削除されてるし。



米花剛史は解雇されたのでしょうか?
いやいや、しかし公式には本人の意向らしい

でもちょっとそこら辺はホントのことなのかちょっとわからないっすよね。
どうしてかって、本人意向であれば、
少なからず惜しまれながらやめるものではないですか。
そうなったらジャニーズ事務所からも事前にアナウンスされるだろうし、
少なくともある日突然ホームページからプロフィールが
消えてるって事後報告で辞めましたなんてならないはずですもの。


米花剛史は95年にジャニーズ事務所に入って舞台中心に
ダンスパフォーマンスなどで活躍してきた
ジャニーズJrユニット(Musical Academy)のメンバー。

10年以上ジャニーズに在籍して活躍していて
30歳を目前にさらに新しいステージで活躍するのかと
誰もが思っていた矢先の逮捕。やっぱり
米花剛史さん、やっぱり理由はなんだかやましいことが原因なんじゃないですかー??


噂では熱愛動画が流出したとかいろいろ囁かれているけれど、
本とかどうかは微妙なところ。


結婚とか誰か孕ませちゃったとか?
でもそれならならいかにできちゃった婚だったとしても
祝福すべき話のきがします。相手にもよりますが・・・・


一体何をしたんだ・・・知りたいような知りたくないような・・・((( ; TДT)))


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。